- 2025年3月26日
楽天の運営代行は成果報酬が本当にお得?意外な落とし穴と最適な料金体系とは
楽天市場での店舗運営には、多くの業務が発生します。商品の登録やページ更新、広告運用、受注管理など、売上を伸ばすためには様……
こんな悩みはありませんか?
楽天で売上を伸ばすには、RPP広告の活用が欠かせません。
しかし、多くの店舗が間違った運用をしてしまい、広告費が膨らむ一方で、赤字になってしまうことも。
では、高ROASでRPP広告運用を店舗と、そうでない店舗の違いは何でしょう?
弊社は、楽天のCPC広告の時代から10年以上にわたりRPP広告運用を分析・検証し、実際にサポートする多くの店舗がROASの改善を実現・継続しています。
多くの店舗が「なんとなく広告を回している」ことで、大きな機会損失をしています。RPP広告の効果を最大化するためには、商品とキーワードを設定・調整をする必要があります。
商品・キーワードのに対して〇〇を行うだけで、即時でROASが200%以上改善した店舗様も多くいらっしゃいます。
「広告を変えただけで、売上が1.5倍に!」
「赤字だった広告運用が、利益率20%に改善!」
このウェビナーでは、実際にROAS1,000%を達成した店舗のデータを元に、成功パターンを公開します。
広告で成果が出ない店舗には、ある共通した落とし穴があります。知らず知らずのうちにハマってしまう「やってはいけない広告運用」とは?
ココを改善するだけで、売上は大きく変わります!
このウェビナーで、RPP店広告の「効果最大化」・「利益の出る仕組み」に変えませんか?広告運用のコツを知りたい方は、今すぐお申し込みください!
講座名 | ROAS1000%超!利益の出ない広告運用にもう悩まない |
配信期間 | 終了日未定 |
受講対象 | 楽天市場の店舗運営・RPP広告運用にお悩みの事業者様 |
会場 | オンラインで24時間視聴可能な動画セミナーになります。 お申込み後、視聴URLをメールアドレスにお送り致します。 |
注意事項 | 以下に該当する方は、本動画の視聴をご遠慮いただいております。 ・同様の事業を行っている法人または個人 ・店舗運営の実態がない法人または個人 ・店舗運営していても、別事業において弊社と同様の事業を行っている法人または個人 |
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新卒で楽天株式会社に入社し、レディースファッションジャンルのECコンサルタント、靴ジャンルの立ち上げに従事。その後、楽天市場に出店するメーカー企業へ転職し、楽天店舗責任者として売上拡大に貢献。就任半年で月商200万円だった店舗を月商1,000万円まで成長させる。 ファンクションに入社後は、ECコンサルタントと店舗運営者の両方の視点を武器に店舗支援に尽力。その後、役員に就任、店舗様の成長を第一に考えながら戦略的な運営支援を行う。楽天一筋15年以上の経験と確かな実績をもとに、楽天市場での売上拡大を目指す企業の成長を支援。